見出し画像

マガジンを作ります!

『ロバート・ツルッパゲとの対話』感想文を紹介していきます!第1話

初めまして!曽根瑞穂と申します。3月22日のイヴェントに向けて嶋津さんの「教養のエチュードしよう」のマガジンを運営していくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。最初、嶋津さんに言われた時は「noteのマガジン?・・・って何?」と一瞬固まってしまいました(笑)。
ヘッダーの写真も本全体の写真をアップしようと思ったのに何度やってもロバートさんの目ヂカラフォーカスした写真しかアップできず・・すみません、見切り発車です。

でも、今日は奇しくも私の誕生日だったりするのでなんとかこのハレの日にスタートしたいと思いアップしました。

#ロバート・ツルッパゲとの対話   

のハッシュタグで検索したところ5件のnote 記事が出てきました。
お!これは紹介するのにちょうど良いのでは!?というわけで本日の5件ご紹介しています。

極め付けは最後の「渋谷のラジオ」さんの2月14日の投稿。自分で投稿する以上どんな形で「ロバート・ツルッパゲとの対話」が登場するのか確認しなければと思って聞いていたら思いがけない展開に衝撃を受けました!1時間の中で #ロバート・ツルッパゲとの対話  が登場するのは35分くらいからですがお時間ある方はぜひ最初から聞いていただきたい内容です。それではどうぞ!!

渋谷のテレビ 20/2/14

#サークル #教養のエチュード賞 #ピースオブケイク #千原徹也
#ワタナベアニ #教養のエチュードしよう  

サポートしていただいたお金は有効活用し、noteで報告します!(*^^*)/