見出し画像

転んじゃった先の杖?!

スマホの液晶障害!何とかデータは守られたものの、あちらこちらに点在していて退避させるのに貫徹!はぁ~(*´Д`)

クラウドに上げているつもりが上がっていなかったり、バックアップがOFFになっているフォルダデータがあったりetc....(≧∇≦)

う~んこのだらしなさ(*ノωノ) 我ながら感心!
特にコロナ禍になってから、スマホやパソコンの中のデータ量が増えました。

何とかデータ移行が完了し、ほっと一息ついたのも束の間・・・・

今度はWi-Fiルータが沈黙(@_@;) うんともすんとも言わない。 

この絶妙なタイミング・・・・有ですか!?人生イロイロ?!

人は波動が変わる時や変革の時に、よくモノが壊れると言いますが、

どうも私には心当たりもなく、当てはまらない・・・・"(-""-)"

日頃からきちんとしなさいとの、ご先祖様からの忠告ですね。

前もってきちんと準備しましょう。

あ!備蓄の乾パンまた食べちゃいました( *´艸`)

補充しなくては・・・・。

こんなことが、一生続きそうな私です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?