嫌なヤツが現れたら

自分を大切に大切にしていないと、自分を大切にしてくれない人が

現れて、ちゃんと「テキトーに扱ってくれる」

自分を大切にしはじめると、そんな人は消えていなくなる。

世の中にはそのような有難~いシステムがある様子(*´ω`)

誰かに嫌なことをされたとき、「もしかしたら『自分が自分をテキトーに扱っているのでは?』」と問うてみること。

それを教えてくれるために、嫌な人が目の前に現れる有難いシステムが

あるのですね。

私もバトルばかりしていた時は(笑)、自己犠牲が多かったなぁ~と感じました。

使命と思ってしていたことが、実際は自分を蔑ろにしていたのですね。

お天道様はちゃんと見ていて警告を発してくれたようです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?