見出し画像

フォロワー100名様突破!記念企画✨

Twitterで
フォロワー100名様突破!を記念して
Tinker Bellアクセサリーの
プレゼント企画を行ないました❣️✨

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

_________________________________

▼▼   動画でもコチラのプレゼント企画のご紹介を致しました♪   ▼▼

____________________________________

気になる抽選の結果は・・・?

画像6

総勢18名方から、ご応募を頂きました✨

本当に多くのメッセージをありがとうございました♪
(=´∀`)人(´∀`=)

___________________________________

💐  プレゼント企画のご反応  🎁

この度、当選されました
cocoro+様より、コチラの記事に掲載の許可を頂きましたので
プレゼントアクセサリーの
迎えツイートの掲載をさせて頂きます♪
(*´꒳`*)♪

画像7

画像8

___________________________________

なんと!さっそく着用して頂けました✨

※コチラの写真も掲載の許可を頂けましたー❣️❣️
 (๑>◡<๑)感謝!

画像9

画像10

画像11

美しい‼️(´;ω;`)ぶわっ

本当に、こんなに美しい写真を
ありがとうございます‼️✨╰(*´︶`*)╯♡

協力:Twitterアカウント名 》cocoro+様(@cocoro_plus)
掲載許可:2020. 9 / 6

__________________________________

最後に・・・

画像12

ありがたいことに、
なんとフォロワー様が200名を突破致しました♪
㊗️✨(=´∀`)人(´∀`=)✨🎉

今後、またTwitterでプレゼント企画を開催予定です🌟

(`・ω・´){ 今後とも、Tinker Bellを
       どうぞ よろしく お願い致します✨

画像13