見出し画像

秋の夜長の過ごし方 本編5

今週はバタバタであっという間に水曜日!
今日は新月○
虫の声を聞きながら、ゆっくりと読書タイムです。

今日は秋の夜長の過ごし方 本編5です。

「あしたも、はるびより。」
  つばた英子
  つばたしゅういち
  主婦と生活社


人生フルーツのつばきさんご夫妻。
時間をかけて、日々を楽しむ、季節を楽しむ、人生を楽しむ2人の写真をみながら、忘れていた何かを思い出す1冊。
祖父母を思い出す1冊。
憧れの生活。
手作りでいろんなことがしたくなる1冊。
ほっこりした気持ちになりました。

他の本も読みたいし、人生フルーツも久しぶりに観たいと思いました。

この記事が参加している募集

推薦図書

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?