見出し画像

歯磨き後のコーヒーは不味い 7

季節の変化、身体の変化

年齢を重ねて、わかってきた小さなことがある
季節の変化に身体が敏感になった
これはポジティブな意味ではない(笑)
アレルギー様症状は出るし、自律神経系はしっちゃかめっちゃか大騒ぎ
抗う術というか気力も湧いてこないので、かなりぐったりしている
今日は川辺をなんとか散歩して汗を流して、帰宅したら、下痢だった
なんでやねん(笑)
気持ちよく下痢ってなんなん?(笑)

午前二時にこんなことを書いているので、睡眠も終わっている
午前二時は、踏切に望遠鏡を担いでいく以外は寝ていないといけない時間だ

さっさと寝なさい私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?