見出し画像

(限定無料公開)非モテ男の人生が劇的に変わるまでのステップを大公開します。

 初めに、この内容は超有料級ですので、もし、最後まで読んでくださる方は、
良いねとフォローの方をお願い致します🧤

 今回は、重要な六つのステップを丁寧に説明いたしますので、
是非、自分の力にして頂けたらと思います💕

こんにちは!モテるために特化した専門家まー君と申します🧤
私は、大学の1460日間の全てをtinderと女性の心理学・ファッションに捧げ、その全てを読者の方々に届け、今日から少しでも女性に迷わなくてもよい人生を送れる為の、あなたの手助けになれるよう普段からSNSを通じ、活動しております🌍 

実は、恥ずかしながら高校生まで女の子と2人で遊んだ事はなく、

し・か・も 

母と女の子とのデートのシュミレーションを行っていた位、女の子が苦手でした。正直、ここに書くか迷いましたが、恥ずかしさを晒すことによって、読者の方々も自分でもモテるようになれると思って頂けたらと、公開することにしました。 ですので、モテ男というペルソナは誰にでも作る事ができるのです。では、なぜ今まで出来なかったのか?教えてくれる人が居なかったからです。ですので、私の投稿を見て、少しでも参考になって頂けると、幸いです😁

では、本題に入っていきます。

また、今回も、この投稿が良いと思ったら、良いね・フォローの方して頂けると幸いです。よろしくお願いします💞


 一つ目は、外見に気を配るという点です。

 自分を引き上げてくれる人と出会い、信頼関係を築く為には、自分が魅力的にならなければなりません。
 実験結果では、出会って1-7秒の間で、この人は信頼できそう、気が合いそうなどの判断をするという話もある位、第一印象が大切なのです。

ですので
ファッションが一番大切なのです。言うまでもありませんよね💦
ファッションのことはお任せ下さい🧤
男性は、清潔感とサイズ感に気を付けてシンプルな格好意識するべし!

髪型はプロにお任せで🙆‍♀️

 二つ目は、人に好かれる会話をするといった点です。

正直、直せない人が多いと言う印象です。なぜなら、その話し方を今までの長い間ずっと使用していたからです。

恋愛においてコミュニケーション力は必要不可欠である。
①は、話を聞く事。相槌やオーバーなリアクションをとることを意識!
②は、ネガティブな言葉を使用しない事。ポジティブワードを使用せよ!
③は、じぶんから与える事。これは完全にビジネスと同様。
『give and take 与える人こそ成功する時代』という本では、人間には3種類の人間がいて、ギバー、テイカー、マッチャー。マッチャーはもらった量と与える量のバランスをとる人。本書では3タイプの中で一番人生で成功するのはギバーだと述べられている。良い出会いを引き寄せようとする際にもギバーでいることは、良い作用を起こす。
 与えられるものが無い人でも、もし何か趣味があれば、その趣味を始めようとしている人にオススメの方法などを教えてあげる事が出来る。常に与える事を意識!
人間何かしら人より得意なことはあるのです。自分を客観的に!

 三つ目は、素直に負けを認めるといった点である。

 下の立場で潜り込む事の方が上手くいきます。相手をリスペクトしながら普通に接する事で、それにより、自然と心を聞いてもらえるようになります。
  また、負けられない人は自己肯定感が低い場合が多いです。なぜなら、そういう人は負けという結果によって自分を存在を否定された気になってしまう。他人より劣る部分があるからと言って、自分はダメな奴だとシビアに考える必要はありません。自分も認めてあげる癖をつけていけば、自然と負けを認められるようになるのです。

ここで半分を終えましたので、一旦復習をし、五分間休憩を挟みましょう🧤

 さて、続きを話していきます

 四つ目は、自分を開放して魅力的な人間になるといった点です。

 例えば、合コンで趣味の話になった時は、読書が趣味というより、もっとコアな趣味の方が、実は、魅力的です。引かれてしまうかと思い、普段とは違う自分を演じていませんか?それではダメなのです。

 良い出会いを求めるなら人とはちょっと違う部分を💕

 五つ目は、自分自身をコンテンツ化するといった点です

少し難しいと思いますので簡単に説明致します。

 言い換えると、自分の価値をアピールするという事です。
ナンバーワンにはなれないかもしれませんが、オンリーワンにはなれます。

じゃーどうやってオンリーワンになれるの?

そこです。今回は特別に教えます💕

 オンリーワンになるには自分がそこそこ得意な事を、三つくらい組み合わせれば良いだけです。例えば、本の著者である斎藤恵一さんは元ホストであり、
彼は、元ホスト✖️心理学✖️テレビ出演でオンリーワンの存在になれたのです。

あなたも自分の得意なこと三つを掛け合わせて💪

 六つ目は、自己投資も忘れずにといった点です。

 自己投資とは、自分の興味のある分野に、関する本を買ってきて独学したり、スクールに通う、恋愛コンテンツを買うなどが挙げられます。
 人との出会いという観点ではスクールに入るのはメリットが多く、他のスクール生と競争も出来るので、自分自身のレベルアップに繋がります。

是非、この六つを試して、感想を聞かせて下さい💕

今回も最後までこの記事を読んで下さり、有り難う御座いました😁

今回の記事が、良いと思った方は、良いね and フォローの方お願い致します🧤

次回も、お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?