見出し画像

チェコ医学生の気まぐれ日記 Vol.1 自己紹介編

 Dobrý den!👋(言ってみたかった笑)
はじめまして、TINAです。

今日が初投稿ということで今日は私のブログの方向性について書いていこうと思います。
まずは軽く自己紹介…
9月から渡チェコし、医学生として勉強することになりました。福岡生まれ福岡育ちの19歳、とってもO型です😂
とりあえずは目的が旅行であれ、勉強であれ海外に旅行(?)に行くのが好きな人と思って頂けると良いかと思われます笑(写真はパラオで撮ったものです!)

私のことはおいおい書いていくとして…
本格的な始動はチェコに渡航してからを考えています。私がチェコでどんな生活をしているのか、というかそもそも生きているのか😂 軽い安否確認にも使っていただけると嬉しいです😁
なんでチェコに?と思われる方も多いと思いますので、高校時代の私がした選択についてや大学受験について、もちろん大学についてのことも書いていこうと思います。

自己紹介でも言ったように超絶O型おおざっぱな人なので定期的な投稿にはならないと思いますが、温かい目で見守ってもらえると嬉しいです😊

あまり長く書くのが得意ではないので今日はこの辺で。また渡航近くになったら投稿するのでみてただけると嬉しいです!
それではみなさんごきげんよう、Na shledanou〜👋(これも言ってみたかった)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?