見出し画像

あなたは絶対!運がいい を読んで

先日、本屋さんに行ったとき、何気なく取ったこの本。

ちょっと立ち読みして、あ~~~今読んでる本に共通することを書いている。びっくりした。そして・・・結構立ち読みして・・一度、本棚に戻した。(私は図書館で借りる派で買わない派なので、よほどのことがない限り買うことはないのです)

が、しかし、違うところまで行って、やっぱり買おうかと戻ってきて、買った本。これは、私のバイブルになるかも・・と。

そして、読んでから、納得できるところがたくさんあり。

これを読んで、これを信じて過ごした今週は、とてもご機嫌に過ごせた。

本ってすごいなぁと思う。いろんなことに影響を受けやすい私は、完全にこの本に影響を受けたのだわ。。でも、そうだそうだと納得することも多く、思い当たる節もある。

私とこの本、引き合った!!と感じる。これを読んでみろ~~!!という感じで。これも必然な出来事でしょうね。

とても前向きに生きれる本です。これからもご機嫌にすごそう~~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?