見出し画像

kotoshiの目標

ずいぶん久しぶりの投稿です。
年が変わり、新しいこの年に何を頑張っていこうか!と宣言のような
今思い、感じることを残そうと思います。

2年ほど前の投稿で、
お店をやろうとおもう。
と書きましたが、
なんと、カレー屋を開業して、
思ったよりも順調にここまでやってこれました。

周りの皆さんには感謝しかないです。

ただのカレー屋さんではない。
なにかカレー屋プラスαがあるお店にしたい。とおもいながら・・
少しずつ、自分の理想の、自分の想うお店になれたらいいなぁと思っています。
決して焦らず、すこしずつ、自分の理想のお店になるように。

去年の10月で1周年を迎えることができました。
2年目に突入して、
今年はどんなふうによくなっていこうか。
少しずつ、少しずつ、ここに行きたい、来たいと思う人が少しずつ増えて行ってくれたら嬉しいです。

そんな風に思いながら、
今年の私のピンときたキーワード

時間
お金
仕事

時間。
今の生活になり、自由になるようになった時間
とても貴重なもので、大事に使いたい
お金。
去年の終わりごろから、来年はお金について勉強すると決めていました。
お金について、もっと知識を持ちたい。
仕事。
今年頑張ることの一つ。
みなさんの役に立ち、喜んでもらえる仕事をする。

年末からインフルエンザになり、年末年始を寝正月でゆっくりゴロゴロ過ごしました。
1年分休んだ!と思うくらいゆっくりさせてもらったので
そろそろ始動します。
今年も楽しく、ぶっち切ります。

#今年のキーワード
#開業
#時間
#仕事
#お金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?