見出し画像

今年しかない夏

毎年、お盆休みは実家に帰省していたのに、今年は初めて帰省しない夏になってしまいました。私の実家は、海が近いので、ここ数年は、友達がだれか遊びにきて、うちの田舎で夏を過ごしていました。

今年は、だれもいけない夏になってしまいました。受験やらクラブやらで誰かがいけない夏が今までもあったけど、だれもいけない夏は今までなかった。夏休み、行くところがあった我が家。行くところがない(+_+)

しかもあまり出歩いていけない夏。

私はこの2日間。引きこもりでちょっと買い物に行っただけ。家の掃除をしたり、本を読んだり。今日は、昼から高校野球を2試合。そのあと、カープ戦を見て、昼から夜まで野球三昧。まあ、こんな日があってもいい!!カープが勝てばよかったけどね・・。早くスポーツ観戦に行ける日が来ないかな~。

明日からはコロナ対策をして少しお出かけします。

今年しかない夏をいい夏になるように過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?