久々に

何ヶ月かぶりに開いた。
そしたら5件の通知が。ありがたいです。。

焼き芋の投稿にいいねしてくれる方にはすごく感謝した。というのも、届いている人の何かの考えになれたならこの上ない喜びです。

さて、本題。
私は何か書きたいことがあるとスマホのノートにテーマを書き込む。

「頭皮クレンジングオイル」について
販売員経験のある私は、ある方のプレゼントを一緒に選んでいた。
そのある方は10年以上の友人らしく、聞いていくと前髪のうねりにかなりの期間悩んでいたらしい。
よくあるキューティクル(髪の表面を綺麗にするためのもの)にツヤを出す為にヘアオイルを塗ったり、数々の試行錯誤をしていたそう。それでもなかなか治らない…

そもそも私にここまでの悩みを打ち明けてくれた方が嬉しかった。これは解決するしかないと私も本気モード。
だが選択肢はプレゼントにそぐわない見た目のもので、完全に中身や品質重視のもの。

頭皮環境を整えることで真っ直ぐな髪の毛が生えてくると説明すると喜んで即購入してくださった。
友人様の髪の毛、よくなることを願っています!
その言葉を添えると笑顔になっていただいたお客様。
私も良い気持ちで一日過ごせた。

ありがとうございました☺︎
皆さんのしあわせに少しでも届きますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?