見出し画像

バイト帰りに一人で焼き芋食らったら幸せな日になった

昨日の帰り道なんだか疲れていた。だからずっと食べたかった焼き芋をドンキで買った。最近高くなったの知ってます?今までは私の近くのところでは水曜日が100円だっのです。いまは安いのでも150円します。だから贅沢品で、すごくお腹空いた時に胃の中に入れる焼き芋ほど美味しいものはない。

もうこの際周りなんて気にしないんですよね。美味しいから。茶色い袋からちょっと芋をだして食べる。あーなんて最高なんだと思った。5口くらい食べて満足。大きすぎて今日の朝ご飯にまわした。やっぱり焼きたてが美味しかった。あの疲れてる状況で食べるのが一番染みる。

私は焼き芋あれば幸せになれる女です。小さなことに幸せを感じすぎてします私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?