見出し画像

継続の難しさ

 どうも、ちむらです。何事も継続することって難しいなと思います。パチンコの話じゃありませんよ。
 先日から短編小説をこのnoteにアップしはじめました。はじめのうちはいいペースで更新できていたのですが、8月上旬から本業の仕事が猛烈に忙しくなり、noteの執筆ができなくなり、大きな仕事が一段落するとそのままお盆休みへ突入。久しぶりに帰った実家でゴロゴロし倒しておりました。実家では、父に勧められるままに前回の投稿でしばらく禁止にすると誓ったビールもいつの間にかたーくさん飲んでしまいました。絶賛反省中です。
 さて、というわけでまたここから、noteの投稿もビール禁止生活も改めて気を引き締めてやっていきます。「継続」!

 よろしければ、ぜひ投稿している短編小説の方も読んでくださいね。よろしくおねはいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?