見出し画像

苦しい時の写真頼み

2022年9月29日

今日は米運びは15時くらいに終わったのですが、その後やらねばならぬ事務仕事があったので、結局17時頃まで仕事してました。

そのせいか…今日はなんだかいつもより疲れてます。
なんだか腰も痛い(泣)
腰の痛みは昨日と一昨日米を積んだからかなぁ…

基本的に米運びと言っても積むのはフォークリフトなので力仕事ではないのですが、たまにパレットに積まれていない状態で置いてある米があったり、トラックに効率よく積むために積み替えたりする場合があります。
昨日は後者の理由で積み替え、一昨日は前者の理由で米を積む作業をしました。
膝を使わないと腰を痛めるのはわかっているので、膝を使ってやったつもりでしたが、上手くできてなかったんでしょうか(笑)?
この腰の痛さ…それしか理由が思いつかない。とほほ…


さて、昨日は久しぶりに長々と書いてしまったので、今日は短めで(笑)

いや白状すると、それらしい理由にしてますが、特にネタがないだけ…笑

うん、ホントに浮かばない(泣)

浮かばない時は例のアレだな
( ̄ー ̄)ニヤ... 

そう…

写真( ̄ー ̄)ニヤ... 

またいい感じの蔵が…
現役で使われている蔵です
蔵カッコいい!
絵になるなぁ…
空を入れようとすると
花を下からしか撮れない笑
モコモコ
GREEN MONSTER笑
田んぼも寂しくなりました
仕事帰りの夕日
今日は一日中いいお天気でした♡


以上、今日撮った写真たちでした!

では、今日はこれからワンピースを観て、その後めずらしくテレビを観ようと思ってます。

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡