見出し画像

アニメ観たいのでやっつけ日記です

2021年11月24日

今日も天気は荒れ模様。
今も窓を叩きつけるように雨が降っています。
晴れ女だからなのか雨はホントに嫌いです。
それなのに今週の天気予報…

ずっと雨(泣)

晴れ女、頑張ります!


さて、今日は癒しの一日を過ごしてきました。
仲良し理容師友達のゴッドハンド。
フェイシャルマッサージもヘッドスパも肩のマッサージもぜーーーんぶ最高でした。

髪も今回はあんまり切らず整える程度にして、カラーはピンク系に。
髪の毛サラサラつやつや気持ち良いです。

こういう自分へのご褒美的な癒しの時間って絶対必要ですよね。
身体が癒されるとメンタルも応じて癒されるし、こういう癒しの時間があるからこそ色々頑張れますよね。

だからこういう時間は大切にしたい。

そして、今、それと同じくらい大切にしたい時間は…

まだ観終わっていない「十二国記」のアニメを観る時間(笑)!

こういう娯楽の時間も絶対必要だし、絶対大切!

あと15話くらい残ってるのでこれから寝るまで観てきまーす!

てことで、とても短いやっつけ日記になっちゃいました。

では、また明日。




《ダイエット177日目…今日の増減》
一昨日より−0.1キロ
初日より−2.1キロ

じわじわ…
ホントはもっと一気にお願いしたい(笑)

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡