こんな私にゾーン突入

年が明けたけどあんまりそんな感じはしないなーと

でもカウントはリセットした感じがする


お年玉を貰って

いつもより金額が多くて、驚いてしまったというか

「こんな私に」ってめちゃくちゃ重く捉えてしまって

今泣いてます。笑


この分の恩や感謝を返さなきゃ、返したいという重圧に押し潰されそう

新年からたくさんの気持ちを背負ってしまった



天気の子をみて、とても心を撃たれました

画が綺麗で、若くて、上手く言えないけど好きな映画になりました

めちゃくちゃ拙い文章だな、残しておきたいけどもその力が無い……



大人になれた時に、20歳までの自分をどう振り返るのかって考えたら

「欲深くて、わがままで優しい人だった」って答えるかもしれない

って、核心を突いたような

適当なような答えを、いつか振り返るかもしれない自分に向けて

用意したし、考えてみた


やらなくて後悔することって沢山あるんだろうな〜

死んでからしか気付けないことも、いつか傷は癒えることも

終わってから気付く

だから終わりたいし

終われない


死ぬのが怖いって一瞬思った瞬間に出会ったけど

瞬間に過ぎて忘れました

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?