真夜中のもずく

なかなか撮れないんですよね〜
くりくりオメメのタイミングって

自粛中でずっと私がいることで
彼女を疲れさせているところもあり
(今日はケージ入って休んでるし)

あんまりかくれんぼしすぎたら
あかんかなって思うんですけど

いつも付き合ってくれるね
ありがとねもずく

慣れて警戒心なくなってきて
最近は爪を出さずに殴ってくれるね

…なんかおかしい文章だな(笑)

久々に牛肉を食べて
ほんの少しでしたが
お腹がはち切れそうです…(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

明日がダイエット7日目で一旦最終日
スープ以外も野菜お肉食べていいんですが
炭水化物と乳製品そして油を控えてるので
献立が決まらん!(۳˚Д˚)۳

来週もまた一週間するとしても
2日間通常の食事を挟むってことで
火曜はお米を炊くぞ♪

案外お金かかるんよねスープだけでも…
トマト缶100円×7日で700円だもんなあ…
OKストアの激安トマト缶は売り切れてたし…


仕事始まってもコロナはまだ収束してないし
免疫力と健康保てるようにしっかり栄養補給!
ダイエットは無理なくいこ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

↑やっと保険証が届いて器が広くなってますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?