ごきげんもずく

ヒート期をなんとかかんとか終えた?
もずくです

ヒートはまた来るみたいですが
今はとりあえずおとなしくなりました

いいのですけど
残念なのが…
私にかまってくれません(泣)

新しく買ったタオルケットの上で
まったりんこ♪

いつもお手手揃えて座っているのを見ると
なんて行儀がよろしいの♡と思っちゃいます

猫界ではそんなもんなんでしょうけどね(笑)

このタオルケット、イトーヨーカドーのです
去年モデルの棚落ちですが(2000円)
裏表で生地が違っててどっちも気持ちいい

タオル生地と
冷たくてサラサラした布地

もずくはどっちが好きかなあ

帰ったら聞いてみよう♪
答えてくれるかな?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?