セロリ

スープダイエットにあたり
セロリを如何に安く手に入れるかを考えます

田舎の実家の時も
セロリはなかなか安くなくて困ってました!

足立区は想像してたよりもずっと食品の物価が安く
かなり助かっています!


物価は変動するので高い時は高いですが
野菜などその時安いものを買えば良いので
あとは買い物・料理する人の腕次第(ง •̀_•́)ง

セロリはだいたい一本売りで
通常150〜200円程度

以前OKストアで100円で売ってて
その中でなぜか1組だけ2本入りで100円のがあって
破格!と思い買いましたが…

この値段はなかなかないですね

と思ったら!!!

今日は時間があまりなかったので
期待を込めてベルクスへ…
(私はベルクスの順路が見やすいんです)

やっぱりー!!!

2本組で100円!!やすっ!天才か!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

2組お買上げなのです
これで4鍋分作れる…おおよそ4日分!
スゲエエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工

セロリがいつまで安いかわかんないけど…。
ゴールドブレンドが9月まで安いのも確認したので
切れたらとりあえずベルクスに行きます♪

え?他にも色々買ってる?
私は今週スープ以外食べないので
同居人が食べなかったら期限見て冷凍〜( ´ー`)フゥー...

刺身だけはあるから食べてって言うてるけどね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?