マガジンのカバー画像

for Customer Success

32
カスタマーサクセスの職種が気になる方はこちらのマガジンをご覧ください。
運営しているクリエイター

記事一覧

顧客に本気で向き合う!Customer Dayレポート #今日のヤプリ

先月、ヤプリの重要なバリューのひとつ「カスタマーサクセス」を考えるイベント”Customer Day…

#times_yappli
2週間前
9

Yappli ねほりはほり for Customer Success募集開始! #今日のヤプリ

こんにちは。採用担当の串原(@94_kento)です。 ヤプリはスマホアプリの開発・運用・分析を…

#times_yappli
2週間前
7

「CS Day 2023」のロゴができるまで

こんにちは!アプリデザイナーの米谷です。 ヤプリでは5月にCSDayという社内イベントが行われ…

#times_yappli
1年前
14

CSチームで新設されたバリュー「ゼロトゥワン」をより深く理解してみた!#今日のヤプ…

こんにちは!カスタマーサクセス部の高田です。画像の上から二段目、右から3番目の位置におり…

#times_yappli
1年前
12

"カスタマーサクセスとは?"全社一丸となって考えるCSDay Vol.6 #今日のヤプリ

どうも。今回の筆者、ディレクターの湯川です。金髪歴2年です。 ※余談ですがヤプリ社内を歩い…

#times_yappli
1年前
9

ヤプリのカスタマーサクセスでコミュニケーション戦略を推進した話 1/3〈課題の可視化…

こんにちは。コミュニケーションデザイナーの妻鳥(めんどり)です。ヤプリのカスタマーサクセ…

妻鳥 遼
1年前
70

Block UIの世界 #いしむの知らない世界!

こんにちは、コーポレートPRのいしむ(@asako_ishimu)です。 私が興味本位でつかまえたメンバーに(社員も意外と知らないであろう?)話をねほりはほりしていく「#いしむの知らない世界!」。 vol.3の今回は、Yappliで作られたアプリのユーザー体験向上を目指す「Block UI(ブロック ユーアイ)」について。これまで全社定例などでも周知されていたプロジェクトなので、「何かすごいことが起きそうだぞ…!?」と、頭の中では思っていました。しかし、「知ったかぶり」も

カスタマーサクセス天下一武闘会2022に挑んできた! #今日のヤプリ

こんにちは!カスタマーサクセスマネージャーの増田です。 平日はヤプリでカスタマーサクセス…

#times_yappli
1年前
29

号泣ガールも爆誕しちゃう、CSオフサイトのワーク全貌を大公開! #今日のヤプリ

どうも、TOP画像のド真ん中、金髪の人が今回の筆者、川畑です。 好きなプロ野球チームは、東京…

#times_yappli
2年前
38

"カスタマーサクセスとは?"を考えるCS Day Vol.5 #今日のヤプリ

はじめまして。CS企画グループの岩澤です。 5月にYappli Wayである「カスタマーサクセス」を考…

#times_yappli
2年前
17

「自分らしく働く」カスタマーサクセスメンバーへインタビュー! #今日のヤプリ

こんにちは! 空前のおじさんブームに乗るべく頑張っても若手にいじられまくり、健康診断結果…

#times_yappli
2年前
57

チームドリブンでYappliの活用促進を目指す!カスタマーサクセスチームの社内勉強会と…

こんにちは! 今年の4月で入社して1年を迎えました。カスタマーサクセス部の”ひさまる”です…

#times_yappli
2年前
17

チャーンレート0.6%台!カスタマーサクセスチームの実態に迫る! #今日のヤプリ

こんにちは! 冬は毎週末スノボへ。夏はクーラーの効いたお部屋で引きこもり。 ヤプリの“ばっ…

#times_yappli
2年前
31

ユーザー自由参加企画 「ヤプリの部屋」をやってみました。 #今日のヤプリ

こんにちは、大阪拠点でカスタマーサクセスマネージャー(以下、CSM)を担当している秋窪です。中身はというと、バンドとラーメンとホラー映画で形成されてるおじさんです。以降、あっきー(@madonasi)と呼んでください。よろしくお願いします! 西日本からもYappliを、ひいてはアプリ業界を盛り上げるべく、奮闘している我々ですが、今日はそんなカスタマーサクセス部の取り組みから、昨年行った少し特殊な取り組みについて報告させていただきます。 Yappli導入企業様向け企画Zoo