マガジンのカバー画像

for Customer Success

36
カスタマーサクセスの職種が気になる方はこちらのマガジンをご覧ください。
運営しているクリエイター

記事一覧

「顧客の継続的な成功に伴走する」 カスタマーサクセスの今の想いに迫る #ヤプリなひ…

ヤプリではたらく様々なメンバーにインタビューする #ヤプリなひとびと 。今回はカスタマーサク…

#times_yappli
2か月前
22

第4回 #ヤプリ支社だより 〜 大阪編 〜

こんにちは、大阪エリア室の小澤です。バトン形式でお届けしている大阪編ですが、前回の記事か…

#times_yappli
3か月前
9

Meet Yap! Special in Osaka を開催しました! 〜理想の体験を考える。かたちにする。…

こんにちは!ヤプリ ディレクション部 木村です。 今回は、2024年2月〜5月に開催した「Meet Ya…

#times_yappli
3か月前
4

Meet Yap! in Tokyo を開催しました!〜 プッシュ通知を送らないと損してる!?基礎から…

こんにちは!ヤプリ カスタマーサクセス 高田です。 先日東京本社で開催された 「Meet Yap! in…

#times_yappli
4か月前
6

顧客に本気で向き合う!Customer Dayレポート #今日のヤプリ

先月、ヤプリの重要なバリューのひとつ「カスタマーサクセス」を考えるイベント”Customer Day…

#times_yappli
5か月前
9

Yappli ねほりはほり for Customer Success募集開始! #今日のヤプリ

こんにちは。採用担当の串原(@94_kento)です。 ヤプリはスマホアプリの開発・運用・分析を…

#times_yappli
5か月前
16

「CS Day 2023」のロゴができるまで

こんにちは!アプリデザイナーの米谷です。 ヤプリでは5月にCSDayという社内イベントが行われ、そこで使用するイベントロゴやバーチャル背景等のデザイン制作を担当しました。今回の#times_yappli では「CSDay2023ロゴができるまで」をご紹介したいと思います。 CSDay2023についてそもそもCSDayとはどんなイベントかというと、ヤプリのバリューのひとつである”カスタマーサクセス”への理解を深め、日々の業務に活かせる気付きを得ることを目的とした、全社員参加型

CSチームで新設されたバリュー「ゼロトゥワン」をより深く理解してみた!#今日のヤプ…

こんにちは!カスタマーサクセス部の高田です。画像の上から二段目、右から3番目の位置におり…

#times_yappli
1年前
12

"カスタマーサクセスとは?"全社一丸となって考えるCSDay Vol.6 #今日のヤプリ

どうも。今回の筆者、ディレクターの湯川です。金髪歴2年です。 ※余談ですがヤプリ社内を歩い…

#times_yappli
1年前
9

ヤプリのカスタマーサクセスでコミュニケーション戦略を推進した話 1/3〈課題の可視化…

こんにちは。コミュニケーションデザイナーの妻鳥(めんどり)です。ヤプリのカスタマーサクセ…

妻鳥 遼
1年前
68

Block UIの世界 #いしむの知らない世界!

こんにちは、コーポレートPRのいしむ(@asako_ishimu)です。 私が興味本位でつかまえたメン…

#times_yappli
2年前
28

カスタマーサクセス天下一武闘会2022に挑んできた! #今日のヤプリ

こんにちは!カスタマーサクセスマネージャーの増田です。 平日はヤプリでカスタマーサクセス…

#times_yappli
2年前
29

号泣ガールも爆誕しちゃう、CSオフサイトのワーク全貌を大公開! #今日のヤプリ

どうも、TOP画像のド真ん中、金髪の人が今回の筆者、川畑です。 好きなプロ野球チームは、東京…

#times_yappli
2年前
37

"カスタマーサクセスとは?"を考えるCS Day Vol.5 #今日のヤプリ

はじめまして。CS企画グループの岩澤です。 5月にYappli Wayである「カスタマーサクセス」を考えるイベント、”CSday”を実施しました! いろいろな出来事が起こり、まるでドキュメンタリーだったので今日はそのときの様子を、情熱大陸風にまとめてみました。 情熱大陸のオープニングテーマ曲をかけ、窪田等氏のナレーションをイメージしながら読んでください。 では、どうぞ。 2022年5月、この季節としては少し肌寒く、どんよりとした雲が空を覆う六本木を発信地として、とあるイベン