見出し画像

一般リモワ女子、無事帰宅

会社飲み会という戦いを終え、無事に帰宅した。
直ぐに全身洗い流し、yogiboに埋まりながらこれを書いている。

もう、何も出来ない。したくない。
描きながら、時より真白い壁を見てたたずんでいる。

疲労困憊。

使った額は6,700円
6,700円で可愛い化粧品買えたよなあ〜
6,700円で美味しいプチ贅沢な食材買えたよなあ〜
6,700円で可愛い服1着買えたんじゃないかなあ〜

と、思ってしまう前に考えるのをやめて早く寝ようじゃないか…。

描き終わるまでに、虚無と壁を眺める時間を入れ1時間かかりました。

ぐんない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?