MRIの結果とはじめての貯血

8/22に撮影したMRI
次の日に説明がありました。
胎盤の癒着具合は今のところ激しくないとのことで
安心いたしました。

ただしお腹を開いてみないと細かいところまではわからないので、準備は万全の体制でのぞみます
とのことでした。

8/24
早朝、採尿と採血があり
貧血の値はクリア
昼食後には自己貯血がありました。
はじめて主治医からの針刺し
びっくりするくらい痛くなくて
さすがだなぁ〜っておもってみたりw

元々血圧もそんなに高くないから
とにかく不安ではあったけど
終わるまで
主治医も助産師さんも
ずっとそばについていてくれて
こまめに声かけしてくれて

無事、400cc貯血をすることができました。

様子をみて2回目するかなぁ〜って
とこみたいです。
するとしても
来週1回で終了。
着々とベビ介を迎え入れる準備も整ってきて
ドキドキとワクワクと緊張と
いろんな感情でいっぱいです。

長い入院生活
寂しさから
主人にも会いたいし
涙する日も増えてるけど

産まれたら
そんな余裕もなくなるのかな?
なんておもってみたり。

とにかく感謝の毎日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?