見出し画像

VOL.11苦手克服の天体 土星

みなさんこんにちは。
TIME DIRECTION CAL事務局です。

みなさんは苦手なことがありますか?

今日は苦手なことを効果的に
よりよく改善できるチャンスのお話しです。

【苦手克服 土星】



西洋占星術で苦手克服を
サポートしてくれる星は土星です。

あなたのホロスコープの
どこに土星があるかを知ることで

今あなたがどんなことを克服するタイミング

にあるのかが分かります。


TIME DIRECTION CALの土星のページには
バイオリズムと同じように
パーソナルメッセージも記載があります。

ご自身の克服のテーマをチェックしていただき


逃げずに、早急に向き合うこと


がすごく重要です。


【土星の注意点】

逃げずに、早急に。


これは土星を味方につける上で
とても重要なことです。


なぜかというと

土星の苦手克服サポートは
少々荒っぽいところがあります。


たとえば
どんぶり勘定な会社の社長さんがいたとして。


ステージ2の金銭関係の問題改善を
テーマに迎えた時は

ただちにどんぶり勘定を改善する行動を
取るのがおすすめですが

もし、向き合わず何もしないでいると


土星は社長に課題に向き合ってもらうべく
会社を潰すというイベントさえも


起こしてくることがあります。

このように土星としては、
その人が苦手を克服してもらうことが全ての目的


であり

手段を選ばない


という大変に厳しい面があります。



…と、ちょっとこわい話をしてしまいましたが、



土星の本来の目的は



苦手を克服して
あなたがより幸せに過ごすこと
です。

そしておそらく、
土星がテーマとする課題は自分自身でも
克服した方がいいと思っていることのはずなのです。



なので
今迎えているテーマについては

逃げずに早急に向き合いましょう。

これが土星を味方につける鉄則です。


【30年に1度の激レアチャンス】



そして土星は同じテーマに
戻ってくるまでに30年近くかかります。


30年に1度の貴重な機会を前向きに捉えて、
この先、より良い30年を過ごすか


それとも、分かっているのに逃げて、
苦手に翻弄される30年を過ごすか


どちらがお好みですか?


今一度、カレンダーを開いて今のテーマを
見てみてくださいね。


いかがでしたか?
ちょっと厳しい土星ですが、
あなたの幸せを真剣に応援している星です。


土星からのメッセージも
ぜひ前向きに受け取ってみてくださいね。


本日もお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?