見出し画像

たまには自分を労わって

桜が満開になったと思ったら
雪と桜を同時に楽しんだり、不思議な3月も終わり
2020年度が始まりましたね。

外出自粛が続く東京では
初めての在宅勤務や慣れないオンラインミーティングに
少しお疲れの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お仕事によっては
今まで通りに通勤電車に乗って、ちょっぴり不安を抱えながら
職場に向かっている方もいらっしゃいますよね。
今日のように晴れている日は日差しをたっぷり浴びて
春を感じてみてください
ちょっと気分が明るくなりませんか。

介護と仕事に忙しい日々を過ごし
いつも120%頑張っているあなたには
春のあたたかな日差しをたくさん感じてもらいたいです。
でも、そんなこと言われても
忙しくて季節を感じたりできない
空をのんびり見上げたりするなんてできない
と思っていますよね、私もそうでした。
でも、たまには自分を労わってあげてください。

自分のことはついつい後回しにしてしまいがちですよね。
たまには『自分ファースト』
好きなものを食べたり
好きな音楽を聴いたり
自分の好きなことにふれていいんですよ。
大丈夫!いつも頑張っているあなただから遠慮はいりません。
自分を労わることを疲れた時こそ思い出してくださいね。

今日もお読みいただきありがとうございました。

☆☆ はじめましてのみなさまへ ☆☆
こちらを読んでいただけると嬉しいです。

「タイムカウンセラー坂口真実子はどんな人?自己紹介します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?