見出し画像

メリークリスマス

こんばんは。
みなさま、今日はお家で
クリスマスを楽しんだ方も
多いのではないでしょうか🎄

オンライン・クリスマス会用に準備した
ツリーの着ぐるみを着てみました。
ちょっとゆるい感じの写真ですが
FBにアップしたら思いのほか
笑顔になった方が多かったので
思い切ってこちらにも。

みなさま、お幸せに🍀



☆☆ はじめましてのみなさまへ ☆☆
こちらを読んでいただけると嬉しいです。

🍀タイムカウンセラー坂口真実子はどんな人?自己紹介します。
https://note.com/timecounselor_ma/n/ncbbf569a37d6

🍀Facebookページはこちらです
https://www.facebook.com/timecounselor.mamiko/

🍀お試しカウンセリング始めました!
初回限定・15分500円で気軽にお話してみませんか?
下記クマレルにアクセスしてお申し込みください。
https://kumareru.com/kuma-3710.html
お待ちしています🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?