見出し画像

【おもしろトリビア満載】『ターミネーター』撮影秘話まとめ!!

「デデンデンデデン……デデンデンデデン………」
という音楽と、
「I'll be back」
という名言があまりにも有名な『ターミネーター』!
主役をあのシュワちゃんが務め、第一作目は1984年に公開されました。

当時、現在も続くボディービルの世界大会「Mr.オリンピア」で連覇していたほどの筋肉を搭載させていたシュワちゃんは、そのカラダのデカさを制作陣に注目され、この役が決まったのだとか!!


ということで今回は、そんな『ターミネーター』のトリビアを一挙ご紹介!!
撮影の裏に隠されていたことや、誕生秘話など…イラスト付きで見ていきます



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ターミネータートリビア】
1、監督の悪夢がきっかけで誕生した

ここから先は

1,250字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートやハートが励みになるので、サポートしていただけたら嬉しいです!