見出し画像

クソデイ

写真お借りしました。癒されますね海は。素敵。

昨日の記事にもいいね3件いただきました。ありがとうございます。とても嬉しいです。励みになります。でもこれスキっていうんですね。さっき知りました。スキ、、嬉しすぎるだろ。

えー今日は予定していたことを未だ終わらせられておらずにいます。クソデイ。クソday。言葉が汚くてすみません。

そして明日は朝5時起床の予定。すぐギリギリに自分を追い込んでしまう。よくないってわかっているのに。なぜだ。一応寝なければ間に合うのがわかっているからだろうなあ。直したい。直す方法募集します。

今日は13時に起きて、youtubeをずっと見て、服見に行って、昼寝してたらもう21時でした。8時間経つの早。みなさんはどんな1日を過ごしているのでしょうか。

とりあえずやること2時までに終わらせて、3時には寝るぞ。あと明日の電車調べて寝よう。

この記事が参加している募集

noteの書き方

習慣にしていること