noteの存在とは

こんばんは。前回のnoteにいいねが2件もきました。嬉しい。ありがとうございます。

一昨日note毎日更新と言って、昨日早速書き忘れました。新しいことを習慣化するのってとても難しいですね。改めて気づきました。noteや、日々の勉強を習慣化していきたいです。頑張ろ。

ちなみに昨日は模試を解いていたら1日終わりました。今日は教習所へ行き、バイトに行きました。えらい。昨日よりは1日の使い方が上手いぞ。明日はやらなければいけない勉強をします。したいではなくてね。ちゃんと宣言します。

明日やりたいこと早起きして友人の家へ行く。友人と一緒に勉強をする。タスクを終え、帰宅。その後、15分でいいから勉強をする。

やらなければいけないことだけではなく、やりたいこと、やると自分のためになることまで出来るようになりたい。そのために私はnoteを活用します。これでタイトル回収できたかしら。私にとってのnoteの存在は、自分を成長させるためですかね。なんか日本語が変な気がする。まあいいか。


みなさんも私も、明日1日頑張れ!価値のある1日を!



この記事が参加している募集

noteの書き方

習慣にしていること