記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ネットフリックス『ベッカム』Netflix😀🥰😣😨😎🤗

こんばんは。 (じゃじゃ若干のネタバレあり注意)

ネットフリックスドキュメンタリーの

『ベッカム』です。

(Netflixと1600万ポンド(約22億円)の契約)

2023年10月4日(水)から配信されたNetflixの

『ベッカム』1日1話ずつみて先ほど

観終えました。

全4話です。


最高でした。


今調べてびっくりしたのは、10月4日に、たまたま

Netflixを久しぶりに開いた日が

配信日だったこと!!

もっと前から配信しているのかと思ってた!

まだ観てない人も多いはずなので、

是非観てほしい!

今検索してみたら最新のニュースが沢山アップ

されているので、

世界中が今 またベッカムに夢中なんじゃないでしょうか!

内容としては、

幼少期〜共同経営TEAMにあのお方を迎え入れるまで!

ほぼ全て!

Netflixのインタビューがベッカム夫妻のセラピー

になったようです?

Mr.&Mrs. スミスを思い出しますね!

セラピーから始まるのと、超絶ビッグカップル!!


因みに私がNetflixを利用するきっかけは

ビートたけし誕生秘話の

『浅草キッド』でした。


まだNetflixをご利用になられてない方は、


こちらのベッカムを観るだけでも価値があります。


観たいのなくなったら出て、


また観たいの出て来たら入るの繰り返しで


無駄遣いせずに済みますしね。


『ベッカム』の感想としまして、


知らない事だらけでしたね。


さすが22億円契約!それもそのはず、


初めて口にする事だらけなほどに、


波瀾万丈な夫婦だったのです。


ワタシはずーっと幸せな暮らしをしているものかと

思ってました。

辛い思いも沢山されていて、


本当に驚きの連続でした。


98年シメオネ事件から〜の02札幌ドームでのカムべッカム!

この期間は、苦しんだ事はあまりにも有名なので、

容易に想像できました。

バッジョの歴史もありましたし、
(W杯で貰った負の感情はW杯でしか晴らせない)

ただ、想像を遥かに上回る地獄から

這い上がってきた事を知り驚愕でしたね。

本人もご家族も、未だ話したくない事も

沢山あるようです。(それくらいの事という意味)


まだまだベッカムは走り続けます!

確実に、今までよりも更にベッカムの事を

好きになります😊


サッカーにご興味がなくても、

ヴィクトリア目線で観ても楽しめます。

人の不幸を楽しむ訳ではないですが、

知らない所でこんなご苦労が・・・・

と言った具合ですね。

サッカーからゴシップまで超一流?

世界一 話題になった夫婦ですね。

是非観てほしいです。

ただのベッカムの自叙伝だろ!と思わずに是非!

想像を超えて来ますよ。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?