記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ザ・ゲスト』突然スーパーなイケメンマッチョが訪れたらどどどどどーする?

ネタバレあります。



ご注意を!!




let's go




こんばんは、

皆さん、家に突然ゲストが来たらどうでしょうか?

あなたがキャストですよ!

招かれざるゲストではなく、

突然でびっくり動揺しちゃうけど、、、

でも来てくれてとってもありがたいゲスト!!

ぽっかり空いていた穴を埋めてくれるような存在!


そんなゲストなら突然でもきっとうれしいですよね?!


喜んでもてなしちゃいますよね🍰


でも気を付けて!!


そんな時は大概落とし穴が!


イカサマ!ペテン師!詐欺!詐取されます。


突然のゲストにはご注意を!!って映画です。

ザ・ゲスト

最強で最恐なサイコパスで頑強ナイスガイとはコイツノコト!!

男からみても最高にカッコいいですね!

ダン・スティーヴンス!!

本当に嬉しいゲスト?謎めいているが

懐に入られたらもう手遅れ!!

家族中がみんな懐に入られた。THE END

ザ・エンドです。

正直、三流ホラー映画のシーンぽいところは随所に

あるけど、私はその三流ホラーの序盤はハッピーみたいな

シーンが、大好きだ!

天変地異映画の序盤の家族の団らんシーンとか大好物💕


ジャンルはホラーあり、テクノスリラー、


サスペンス、怪談ですか?っていう、音と顔で!

シュール過ぎる絵と音で何度か怖ーわわわって

シーンがありますが、それと同時に

どうなるのー???っていうワクワクドキドキ!

あっ逆?ドキドキワクワクか!!

そういう意味ではワタシにとってはエンタメ性抜群でした。


劇中に流れる音楽もかっこいいんですよね🎵♪


気に入っちゃって、当時はiTunesで購入しちゃいました♪

Apple music

ジャケットの色も怪しくていいw

ダン・スティーヴンスも色気抜群で、

筋肉マーッチョで男も女も惚れる身体でした。

劇中に出てくるファミリーの娘も思わずコロッと

してしまうタフガイボディ!

女性はこのシーンだけでも観る価値あり!!


その娘さん、久々に観たら、みちょぱさんに似てた!

2014年てまだちょぱさん活躍されてないですよね多分。

中学生くらいかなまだ??

家なき子にもみえるんだよねー、

前に何かのサイトでみたけど、

みちょぱさんと安達祐実さんて似てるよね。

中身が違い過ぎて認めたくないのは


わかるわかるー、その気持ち、

でも顔だけ見るとかなり同じ系統です。

改めて、世界共通で売れそうな顔が

世の中に出てるのねーって思いました。

当時見た時も、


久しぶりに、今までにないエンタメだなーって

思わされた作品でしたよ。

あんまり内容までは求めないでね!

2時間スカッと楽しめたーくらいの感覚で観てね。

やっぱダン・スティーヴンスのかっこよさが9割

持っていってるな!多分!

カッコいい音楽と、ちょっと寒い夜に冷や汗

かきたい人と、イケメンマッチョ好きのあなたへ、

是非おすすめですよ😄

それではまた。


ありがとうございます😊


この記事が参加している募集

#映画感想文

66,918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?