見出し画像

バスを停めてしまった!!


こんばんは。

ランしてますかー??

夜の雨ラン、雨の夜ラン?どっちでもいっか🏃

かれこれランを始めてから


20年くらいでしょうか、ラン会においては

まだまだ新参者ですが、

ランあるあるなのかどうか分かりませんが、

初めてバスを停めてしまいました!サーセーン


バス通り左側を走っていて、


バス停でお一人降りられましたので、


歩道を譲って、ペースダウンして

バスの後ろについて再び歩道に戻る予定でしたが

急にプシュー💨て停まるんかーーい!と、

歩道をうまく避けていきましたら、

空いたドアからは人が出る様子もなく、

そのコンマゼロ秒で

『オレが停めてもうたんかーーい』

って事に気付き、ランで走り続けながら、

手で『ごめんなさーい』しときました😅

夜だし雨だし、エチケットランニングライト

点けてるけど、バスの運転手さんさすがだなと

思いましたね。

冷静に考えたら、そりゃ停まるよなw

乗りたいのかなって思うよね😅

初めての事でしたので、

今度あのタイミングでバスがいたら

ペース調整してあまり近づかないようにしよっ!

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?