キッチンカーは実現できるのか? ヒストリー⑤②

厨二病会社員です。こんばんみ!!

元はと言えば戦友のやりたいことを応援するためのキッチンカー。
いつの間にか気づかないうちに俺のワガママも入っていたのかもしれない。
ペースは人それぞれ。
ということで最近は前よりキッチンカーモードは減らしていますので、記事の内容もうっすいです。笑
それでも白黒つくまでnoteを毎日更新すると決めたので、書き続けます。

最近はキッチンカー以外ではプログラミング、ブロックチェーンの勉強に加えて実際に仮想通貨も自分で販売や取引にもチャレンジしています。
やっぱり自分で触ってみるのが一番の経験になるので!

本業だけやっててはどうしても視野が狭くなるので、興味がある分野にはどんどんチャレンジしていきます。

ブロックチェーンは本当に奥が深くて楽しい!

キッチンカーと全く関係ない記事も今後書くかもしれないのでご容赦ください。笑

もしもしもしもしサポートしていただけるなら必ずキッチンカーの未来をお見せします。「その土産話ができる」ということ、それを恩返しとさせていただきます。