見出し画像

夏の臭くなりがちなクーラーBOXの掃除

魚釣りをして魚が釣れると氷の入ったクーラーBOXに魚をいれますよね!帰宅して道具を洗う時厄介なのがクーラーBOXです。

厄介な理由は
・臭いが取れない
・鱗などが取れない
などがあります

めんどくさがって放置した日にはもうこの世よ終わりみたいな臭いがしますよね笑笑🤮

こんなことにならない為に楽にするアイテムがあります!

それは、「クーラーBOX洗浄剤!!」

水をいっぱいに張りその中に一粒いれます、そうすると泡が出てきて除菌してくれます。一晩ほど放置して次の日水洗いすればおっけいです!何度も何度も擦ったりせずに済む優れものです。またふかせ釣りやサビキ釣りをした後のバッカンなどにも使えてとっても便利です。

このアイテムを使って釣りの後の片付けを楽にして次の日に疲れを残さないようにしましょう👍