見出し画像

学生のうちに勉強ばかりしてるやつ、人生詰んでる。今は○○の時代

昔「学生のうちに勉強ができない奴は人生詰んでいる」

今「学生のうちに○○ができない奴は人生詰んでいる」

昔も今も変わらず、勉強しなさい!と学校の先生や親から口うるさく言われますよね。勉強して、大卒が23歳から60歳までの39年間、高卒が19歳から60歳までの43年間勤務するとすると、生涯賃金は、大卒男性で1億8626万円、高卒男性で1億4964万円、大卒女性で1億3618万円、高卒女性で1億836万円となります。

つまり4年間大学に行くだけで男性は約4000万円。女性は約3000万円稼げるのです。

だから、中学生活で遊んでよいのは2年まで、あと1年は死に物狂いで勉強→最高に楽しい高校生活、遊んでいいのは2年の夏まで、あと1年半は死に物狂いで勉強→大学4年間高い学費を払って勉強。

そうした結果、3000,4000万稼げるからぜひ勉強をしなさい!

こんな人生楽しいですか?

昔はこのように勉強したもの勝ちの時代でした。だから、学校の先生や親は勉強しなさいと口を酸っぱくして言います。

しかし今、現在は全く違う世界になっています。youtuber,instagramのインフルエンサーなどなど。彼らは良い大学に行っていますか?いや、行っていない人もいますよね。これらお金持ちの共通点は学生時代に○○→遊びをやっていた人たちなのです。これをうまくビジネスにつなげ、お金を稼ぐ。これが今の成功者の方程式なのです。

では、今学生のうちに遊んでればいいんだ!これは8割正解です。いままで、遊んでいるだけでお金が入ったことありますか?

ないですよね。しかし、遊びにちょっと一ひねり加えるだけで圧倒的に稼げるようになります。

ここから話すのは、絶対に誰にも教えてもらえない、簡単で最強に稼げる方法です。

ところで

月980円「ぶるっと鳥肌が立つほど重要な、成功者への第一歩」を購読すると

▼ 今月の有料記事すべて+過去の「月額マガジン限定記事」がすべて読み放題に。※月末に登録しても読める記事数は同じです

▼「完全無料」”プロスペクト”(読者特別グループ)に参加できる。

このサロンは毎週20日に、百閉社長とさらなる稼ぎを目指すための読者幹部向けサロンです。質問できるここでしかないチャンスです

(↓ここからどうぞ。毎月つくりなおします)


ここから先は

1,625字 / 5画像
このマガジン月980円払うだけで、最高の情報を手に入れることができます。ぶっちゃけ月10000円で販売してもよい内容ですが、皆さんが幸せになるならと思い、980円で提供させていただきます。

有料記事をまとめたマガジンです。一度お支払いいただければ、過去の優良(有料)記事も含め一気に読むことができます。一生懸命皆様が幸せになれる…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?