見出し画像

していの100日チャレンジ(10日目)

■10日目

ついに10日目。
今回も前回に引き続き、レブルを描いた。

ポーズが歌舞伎っぽい!

今回の特筆すべき点は挑戦が多かったこと
手を差し出す構図、髪型より目を先に描く、靴を描く、普段描かない構図を描くetc……

前回と同じようなクオリティだが、様々なことに挑戦した経験がこれからの絵描きに生きたらいいなと思う。

昔のイラスト

また、昔描いたイラストと現在のチャレンジで描いたイラストを見比べてみたが、クオリティが違うのではなく、描くのに費やした時間が違うのではないかとも思えてきた。

しばらくは1時間クオリティで描こうと思うが、余裕ができたら、2時間程かけてみて過去のイラストと見比べてみたい。

おまけ

こちらはおまけ。描いている途中だが、ショートカットのレブルちゃんがイケメンだったので、つい保存してしまった。マリ擬ャラのヘアーアレンジイラスト、描いてみたいかもしれない。

前回のチャレンジはこちらから

1回目のチャレンジはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?