見出し画像

していの100日チャレンジ(3日目)

■3日目

3日目に描いたのはスーパーマリオギャラクシー2のヨースターギャラクシーの擬人化のヨータ。

うめぇなぁ

このイラストを参考にした上、イラストレーターさんのイラストを参考にして、髪型を描いた。

最初は夏っぽい感じで描こうとしたのだが、違和感を覚えたため、通常の差分も描いたが、そっちも違和感を覚えたという……😓

今回のチャレンジで体が弱点だということが分かったので、次回は体をうまく描けるように頑張りたい。


【追記】
あとから見たらすごく違和感を感じたので、修正をしてみた。

ここから学んだのは、目、耳、口の順になるように描くこと

GIFにするとこんな感じ

今後も修正点があれば、修正していこうと思う。

次回のチャレンジはこちらから

前回のチャレンジはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?