【最近はまっています】楽器ジャンルは販売手数料が低いので、有利です。

こんにちわ!あずみです。

最近、楽器にはまっています♪

と、いうのもamazonで楽器を販売した場合、

販売手数料が他のジャンルよりお得だからです。

販売手数料10%〜15%がほとんどのところ、楽器は8%です。

最初は全く商品知識がなかったので、何が人気あるかなんて手探りでした。

いまでも開拓中なので、音楽をやっている人に一度お話し聞いてみたいですね!

どんな楽器が人気あるか。マニアックな楽器。これがないとなにもできないって楽器。

せどりやってると色々な商品を知れて楽しいです!

一方、

楽器ってイメージするとギターとか、サックスとか、大きいものをイメージしていました。

FBA納品するの大変だな。。。と(笑)

ですが、実際やってみると標準サイズのもので楽器ジャンルのものたくさんありました。

ランキングが高いものはすごいスピード感で売れていきますね!


6月は楽器をいろいろ調べたり、人から聞いたり心がけようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?