スクリーンショット_2016-06-20_18.42.43

【買ってよかった】Audible契約してみたのですが、なかなかよさそう

こんばんわ!あずみです。


つい昨日Audible契約してみました。


amazonのサービスです。オーディオブックをたくさん聞ける!


最近、寝る前に布団の中でyoutubeやTEDなどを聞いていました。

と言うのも、どうしても寝つきが悪かったからです。

原因はいろいろ頭の中で考えて、もやもやして、それで寝れない。

それを解決するために思考を別の方向に向けようとなりました。



よく聞いている人の声が子守唄に近かったからもありますね(笑)



ある程度youtbeもTEDも堪能させてもらいました。そこで、他に子守唄(オーディオブック)的なやつないかと探していました。


Audible!!!!?ちょっと前に聞いたことがあるようなないような。

酷評が多かったような多くなかったような。。。



Amazonプライム会員ならば3ヶ月無料(通常月額1500円)。とりあえず登録だけでもしておこうかなーと始めました。



結論いうと、めっちゃ良いです。




ホリエモンチャンネルあったり、神話ものあったり、文学ものもけっこう充実していたり。


私がよく読むビジネス書や自己啓発関連もすこし少ないですが、あります。

読みたいと思って読んでなかったものもあったので、さっそく聞いてみました。




ハリポタも始まるようです。



ENGLISHジャーナル垂れ流しとかもいいですね。(あずみは英語できない)

バイブルである7つの習慣もありますね。




無料期間が終わっても月額1500円なので、月2冊以上読めば元取れます。

コスパめっちゃいいです。



ちょっと残念なのは、プライム会員なら永年無料にして欲しかったところです。プライムビデオ、プライムミュージックなど肥沃なコンテンツはプライム会員なら無料で利用できますしね!


いずれにせよ、おすすめできるサービスでした。



スマホアプリがおすすめです!

ライブラリに聞きたいやつ片っ端から追加して、wifi環境でダウンロードします。そうすれば、移動中でも仕事中!?でも通信制限きにすることなく使えますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?