大阪NSC同期、山里亮太さんの自己紹介は凄かった

大阪NSC22期生

ゼウスちかおの同期

山里亮太さんの自己紹介は凄かった

お笑い養成所で総額「350万円」使ったゼウスちかおがお笑い養成所を語る

part3

テーマは「お笑い養成所での自己紹介」

一般的な自己紹介と違い

お笑い養成所の自己紹介は、サバイバルで重要

そのやり方などを語りながら考察

コンビ志望、ピン志望の自己紹介とは?

いろんな角度から考察してます

ゼウスの反省や思い出も語る?

チャンネル登録、いいね、よろしくお願いいたします
#NSC #お笑い養成所 #山里亮太 #大阪nsc22期 #350万円

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?