見出し画像

自分のための働き方改革

こんばんは。

このところ、眠い日が続いています。少し前に「ライオンズゲート」というものを知りました。この時期は、眠気に襲われやすくなるそうです。

そのせいかな・・・。

お盆だからかな・・・。

色々やりたいことがあるのに、会社に行って、睡眠時間をとったら、残りはわずか・・・。

以前は、残業ありきの日々だったけど、

今は、残業時間で自分のやりたいことに充てる時間が減るのがもったいない。

いかに、自分のための時間を取るか・・。

その為に、仕事を効率的にさばく、働き方改革中。

やらされだと、全然やる気が出ないけど、自分発信だと、色々工夫も湧いてくるという不思議。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

いただいたサポートは、noteのクリエイターさんの応援として、循環して行きたいともいます。