見出し画像

今日から毎週更新します

こんばんは。おはようございます。
まなです。

毎日何してるのかよく聞かれるので週毎に書き記します😇

休学はあと2ヶ月で一年記念日です。
イベント運営2個とNPOの…
まあ硬い話は置いておいて。とにかくnoteやりまくります。
高校生の時はやっていたんですけど、
1ヶ月毎の振り返り。
毎週の振り返り。
レコーディングダイエットとか齧ってみます。

最近思うことは部屋着可愛いの欲しい。
制服捨てなければ良かった。制服欲しい。この前ZOOMした子セーラー服だった。ベストとシャツが可愛すぎる。(高校生見過ぎ)

最近の自分研究🧪報告。
・自己紹介は絶対先攻。個性が激減したり、相手に価値を与えきれない。相手のテンプレの自己紹介で終わってしまう。

・人と話すと疲れるというより、エネルギーが湧きすぎて深夜3時まで色々精が出てしまう。

・13時間(13アポ)した。過去1喋ったと思う。
ただ自分のやること90%もやれない一日にしてしまった

・何時まで。っていう時間指定がないと一向に何もしない。○月○日は敵。○月○日○時○分は仲間。



そんな感じです。

2:54😊😊

Googleカレンダー様から、そろそろ叱りの通知入れられるかもしれません…。

スクリーンタイムでもやってみますかね…笑
続くかわかりませんが、憧れの冨永愛さんとサイン本お渡し会で指切りしました。毎日プランクやります宣言しました。それだけはやります…

頑張れ自分ー笑

寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?