見出し画像

いつか電車好きを卒業する君

こんにちは!
ちーです。

先日、家族で商業施設へ行ったら電車のジオラマが!!2歳の息子、トーマスも好きなんですが電車も大好きなんです。

動く電車を見て、


「ママ!!!電車来たよ!!!!来たよーー!!!」
「来ったーーーーーーー!!!!!」


と、それはそれは大興奮。まわりには息子と同じ位の子も沢山いて、みんな夢中で見ていました。



そこへ、小学校3、4年くらいの男の子とお父さんが通りすがり、


「昔は、〇〇も夢中で見てたのにね。」


と、お父さんが男の子に向かって言っていました。


うーん、そっか…
なんか切なくなっちゃって、興奮する息子の姿を動画に撮りまくりました。笑


こんな息子の姿が見られるのも、多分あと数年?電車大好きなうちに、沢山触れさせてあげたいです!


ちー


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?