見出し画像

2024年第1学期放送大学春休み?

 noteを見てみるとぼちぼちテキスト教材が届いている方が多いです。私は今回は入金が3月22日で遅かったのでまだ届いていません。そろそろ早く届いて欲しいなと思い始めたところです。3月は息子の進路先がやっと決まり、バタバタとしており、早く払い込みしないとと思いつつ先延ばしになってしまっていました。
 2024年1学期の履修した授業科目について記事書いてなかったと思ったら
すでに書いていました。物忘れがひどすぎますね(^^;;
今回6科目とったのですが、科目取りすぎたかなとちょっと後悔。まだ勉強開始できないものは仕方ないのですが、インターネット授業で進められるところはどんどん進めていこうと思って、最近お尻に火がつき始めました。目標はサッと聴けるぶんは3月中に1回は聴いてしまいたいと思っています。明日で3月終わりなんですけど目標到達度は半分位です。明日はながらで聴きまくります。
 インターネット授業で聴いていて楽しいのは「ビートルズde英文法」です。懐かしいビートルズの歌を聴きつつ「はい、みなさんも一緒に歌ってみて下さい」と講師の先生がおっしゃって、えっっちょっとうまくできないかもと一人でやっているのにちょっと恥ずかしいと照れつつモゴモゴやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?