カラフルツリー

12月7日 クリスマスツリーの日

企画『note Advent Calendar』参加の30秒小説です。

30秒小説はマガジン『なんでもない記念日』にて日々更新中。


一緒に暮らし始めた冬の日、小さなXmasツリーを買った。

1年目は付属の電飾だけ。
2年目に星。
喧嘩していた3年目は出さずじまいで、仲直りの4年目には橙色のオーナメント。

色どりは少しずつ増えて、今年で30色。

人生のカウントダウンを目前に、また今日1つの色を加える。


★・。・★・。・★・。・★・。・★・。・★・。・★

お読みいただき、ありがとうございました!
みなさまも素敵なXmasをお過ごし下さいませ〜*^^*

12月6日 ナギさん
12月8日 のとさん

★・。・★・。・★・。・★・。・★・。・★・。・★

#記念日BL #Xmas2014 #AC2014 #企画 #小説  


ワンコインのサポートをいただけますと、コーヒー1杯くらいおごってやろうかなって思ってもらえたんだなと喜びます。ありがとうございます。