見出し画像

年の瀬が近づいてます。

お久しぶりです。今日は更新します。

気がつけば、前回の更新から約4ヶ月程が経過しておりまして、中々更新出来ず申し訳ございません。(何、目線?笑笑)

私の、最近は・・・と言いますと、ウーバーイーツ配達員を9月より始めましたー!!ずっと前から興味はね、あったのですが、中々勇気が振り絞れなくて・・・ずっとやってみたかった事の1つだったので、挑戦してみました!

また、ウーバーイーツ配達員の事に関しては近々、記事にはしようと思ってますので、お楽しみに…!!

今日はね、久しぶりに書こうと思ったかと言いますとね。

皆さん、昔デコログって流行らなかったですか?

私が高校生〜20歳ぐらいまでは、ほとんど毎日更新してまして、その記事を久しぶりにこの前読んでみたんですよね。そしたら、もう懐かしい気持ちと文章力。笑笑

自分で10年前くらいの記事読んで爆笑してました。(周りから見たら完全に変なやつ…)

でも、その記事1つ1つには青春と思い出とその当時のまま記憶が蘇りましたよ!本当に全てだったなと。

そんな事があり、今日は久しぶりに更新です。

学生の頃は、色んな事に興味があり何事にも真剣に取り組んで、全力で。

その中から見えた感動や思い出、本当に青春だったなぁって。

余韻に浸りながら、日々何とか頑張れてます。

たまには、過去の自分を振り返ってみるのも良いなぁと思いました。

2020年もうすぐ終わります。

また年末にもう一度更新します。

その時には…少し報告など出来たらと思います☺️


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。いただいたサポートはクリエーターの活動費として使わさせて頂きます。