自己紹介!とりあえずスタートしてみる

初めまして!
らむーると申します!
『書く習慣』著:いしかわ ゆきさんの本を読んでnoteを始めることにしました!

まず、「本を読んで始めたはいいけど。。。。
あんた誰や!!!!!!」

と思った方も多いかと思いますw

自己紹介すると、

名前はらむーるです。

会社員をしながらWEBデザイナーになるために勉強中の阪神タイガースファンです!

夢は関西に住んでお金を働かせて甲子園の年間シートを買うことです!

まずそのためにバナーのポートフォリオを5つ作らないといけない。
いまはトレース作品一つ目が製作途中

Photoshopは難しいこともあるけど、学びが楽しいです。

早くお店を用意して、独立できるように頑張ります!

『書く習慣』には巻末の「一ヶ月書くチャレンジ」があり、これをやろうと思ったのですが、

今まで書いてきたとおり、書くこと決まってたというか、まずは自己紹介したいと思っていたからテーマに添えてないです。すみません

あと、まずは書いてみようって思ったので書きました!

まずは行動しないと永遠に始めない自信あったんで(そんな自信持つな!!!!)

気がつけば12:30。時間が過ぎるのは早いもので(私は今10:00だと思っていた。)

お昼ご飯食べてきます。

少ししたら「一ヶ月書くチャレンジ」してみます。準備します。

今日は試合やりますように(昨日雨だったから)

新庄監督率いるファイターズとの対決。
絶対勝ちましょう!!

ではまた(お昼ご飯の下りで終わる流れだろ!!!www)

#書く習慣
#阪神タイガース
#阪神タイガースファン
#TORACO
#自己紹介
#初投稿
#虎党
#習慣づけ

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?