見出し画像

黒猫チェッカーズの 一日デイケア    <だれか 遊ぼうよ~!>

この家に一晩お泊りに来たボク、チェッカーズだよ!この家にはネコがたくさんいる!でもみんな年上っぽくて、一緒に遊びたいのにノリが悪い。。


画像2

このお姉ちゃん遊んでくれるかなぁ。。

画像7

誰かぁ、かくれんぼしようよ!

画像10

ねぇねぇ、遊ぼうよ~!

画像14

人の家の景色も面白い。。
ボク、何でも楽しい。。

画像12

ねね、それボクが入った来たケージなんだけど。。。

画像14

どうしよっかな。。

画像14

アタシに言ってんの?

画像5

高いとこ見つけた!
誰も使ってないからいいよね。。

画像6

クリスマスの飾りつけ? 僕も手伝う!!

画像5

ごはんはどこで食べてもおいしい。。Yum yum...

画像8

チェッカーズ:ねぇ、ボクもここにいていい?

画像9

ジセラ:もういるじゃん

画像11

遊んでくれたのは、このお姉ちゃんだけだった。。

画像1

今日も長い一日だった。。。


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,702件

もしもサポートを戴いた際は、4匹のネコのゴハンやネコ砂などに使わせて頂きます。 心から、ありがとうございます