河津桜 A7Cii 35/1.4

画像1 お彼岸のお墓参りの途中で寄り道した道の駅で思わぬ桜に出会えました。たくさんの人が写真を撮ったり歩いたりして花を楽しんでいました。向かう道の周辺にもおそらく同じ時期に植えたような河津桜が咲いており、そちらもとても綺麗でした。カメラはアルファですが、最近入手した35ミリのノクトンをつけていきました。Eマウント用を購入しましたが、ピントリングを回すと自動で拡大され、焦点を合わせやすいです。自動で元の画角にも戻ります。写りもハッとするような良さがありました。ピンボケもありますが、たくさん使いたくなるレンズです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?