巡視船PM23おいらせ GF9 G35-100

画像1 巡視船おいらせ、後方から。いろいろな装備が見られます。Lモノクロームで。
画像2 ブリッジ。ワイパーがついているんですね。ここにもいろいろな装備が見られます。
画像3 機関砲。側面は手で開けられるようになっているのかな?
画像4 ロープ的なものがたくさん。
画像5 上にも色々ついています。風向風速系かな?
画像6 錨。錆びていますね。そして船体には錨があたったであろう塗装はがれがあります。
画像7 メカがいっぱい。拡声器のスピーカー的なものがいくつか見られますね。
画像8 職員の方でしょう。
画像9 船尾。二つの筒状のものはマフラー?煙突ではなく、ここに排気するのでしょうか。
画像10 全景。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?